Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よし。

3rdとpvとotのグレ動画撮ってきた。
てか一昨日にとってあったんだけど編集だるくて何も弄ってなかった。
てか音が入れたつもりなのに入ってないwwwwww

まじやめてください。

適当に東方の曲でも入れようかなぁと思ってるんだけどもさ、東方の限局BGMとSAの動画かなり会わなくて吹いた。
No life QueenとGrip & Break downあたりを追加しようと思ってるんだけどそしたらなんかまだ足りない。
仕方なくFragムービー(笑)に使った音楽入れたら今度はオーバーした。
そしてVegasさんフリーズ\(^o^)/
まじやめてください。


まぁ最近はゆっくりできたけど明日あたりから忙しくなるし動画いつうpできるかわからないけど
編集してうpできるようになったらまたこのブログで報告します。


P.S

最近調子悪い。てか家帰ってくるといっつも眠い。
一昨昨日 一昨日 昨日合わせて合計睡眠時間10時間ぐらい。
寝てる暇がない。やばい。
今日も今0時だけどこのあとすぐ寝て起きるのは5時ぐらい。
4日間連続15時間しか寝てないってやばくない?
P.Sのつもりがかなり長くなった。
じゃあの。

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/195-97a2f700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT