Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日

昨日新インフルエンザワクチン打ったんだけど朝から体調悪くなったので少し休憩。
お医者さんから「最近何か疲れてないかい?」って言われて正直に言ったら結構話訊いてくれたりした。
最後には無理しないでって言ってくれて若干疲れがふっとんだ。

家に帰ってきて医者から無理しないでって言われたけど、さすがに無理しないと作業が終りそうにない。
そんでもって昼の12時ぐらいに作業に取り掛かってやっと一日のノルマが終ったのが20時。正直疲れた。
そんでもってお疲れAIMでクラン戦に。
野良をちょこっとやったんだけど今日のAIM最悪だなぁとか思ってたら……



ScreenShot_1052.png

いやっほーwwwwwwwwwwww
ステージはPV.3R時に7/0.
糞AIMだと思ってたけどCWじゃいつもの逆で神AIM。

その後もまぁまぁAIMはよく活躍できたんじゃないかなって感じ。

さて、今日はもう終わりですかの。
らるふたちも居ないし。

じゃあの。

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/196-b87cf00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT