Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CF

今日ってか昨日って言ったほうがいいのかな。らるふとクイックとクイックのリア友でCross Fireやってみた。
SRが難しいね。CFは。

んで勝手にnVidia設定弄られた。ブチ切れそうになった。
仕方ないからイライラしながら直してたらディスプレイのリフレッシュレートが60Hzになってた。
あれ?なんで60Hzになってるんだ?と思いながら75Hzに戻してみたら……あたるあたる。
なんか結構前から60Hzになってたみたい。
慣れたからいつから60Hzになってたのかは知らないけど75Hzにしたらヌルヌル動く。
今までのクソAIMがうそのように倍Kill続出。

75でこれだけいいんだからCRT?だとどれぐらいAIMがよくなるんだろ。
CRT買おうかなぁ…。
でもCRTって高いよね。
PCスペースあんまりないから今のままでいいか。


そんでもって昨日?階級が一個上がった。
やっぱキャラクタ*2と経験値アップつけてるとあがるの早いね。

さて、佐官まであと88%。
がんばります!

| 未分類 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/197-b8e5dc00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT