Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスパッドレビュー

コメントでマウスパッドのレビューをしてほしいと言われたのでマウスパッドのレビュー。
比較は……今まで使ってきたマウスパッドとの比較。



取り敢えず、レビュー対象マウスパッドはQcKの6なんたらかんたらってやつ。

まず最初に使ってびっくりしたことは布なのにすべる!
Amazonの段ボールよりもすべる。
IEとMX518の相性は抜群。ただ、俺のIEが悪いのかポインタがたまに飛ぶことがあった。この問題については別のIEを買ってみないとわからないから取り敢えずは抜群としておく。

薄いので手首AIMする人でも楽。
所謂KeNNy持ち。自分もKeNNy持ちなんだけど手首がまったく疲れない。

まぁ、いい点のレビューを簡単にあげると

どのマウスとの相性も抜群だと思う。
薄いので持ち運びに便利だし手首AIMの人が心配する疲れもまったくない。


逆に悪い点は

掃除が面倒。
布なのでちゃんとしたやつ使わないと手脂とかでベトベトになるかも。
風通しのいいとこで使用すれば問題はないかな。
汚れてきたらコロコロでほこりとかをとればおk。

また、これは俺の使い方が悪いのかもしれないけど3時間に一回見るとマウスパッドが若干ずれてる。
裏の滑り止めはなかなかいいんだけど激しく動かすとどうしてもずれちゃう。
この点は我慢するしかないけどわがまま言えるならもうちょっと滑りにくい素材使ってほしかった。


まぁ、総評すると☆5点中☆4.5ってとこかな?
個人的には満足。
まぁまだ他のゲーミングマウスパッドつかってないから解らないけど今のとこQcK安定。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/199-c3cfb604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT