Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう昨日だけど

sky...D-ZEL*.さんの所属してるクラン「#Default」に遊びに行ってきました。
VC内の雰囲気はまぁ普通。Ev.Mondがおかしいだけかw
個人の立ち回りもそこそこって感じでそれほどイライラしなかった。
自分のクソAIMにはイライラしてたりしたけどねw
まぁdefaultでやったときの立ち回りを自分で評価するならB+ってとこかな。
相手の足音をしっかり聴いてしっかり足音消したら残り20秒ぐらいで倒せた試合があった。

それと今日は神が現れた。

ScreenShot_1115.png

神は私にキャラクターセットBを送って去っていった…。
まじサンクス!


続いてはEv.Mondのクラン戦について。
今日はグレの王子様(笑)だった。
PVのCTで一試合に二人は飛ばしてたのかな?一つのグレで。
最後のラウンドを取れなきゃ負ける!っていう試合でグレ投げる→二人飛ぶってのがあった。
あれは面白かったなぁ…。
Ev.Mondでの立ち回りを評価するならC-。
まぁこれから直していけばいいよね。
え?AIMについては?

F-です

まぁ細かけぇこたぁどうだっていいんだよ!
これからどうするかが大事なんだよ!

ってことで明日っていうか今日はAIMを上げるぞー!

あ、そうそう。

SAARで2009/6/13~2010/2/10の期間KDが62.27823%だった。
まさかKD60越えしてるとはおもわなんだ。

| 未分類 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりレベル高いですねww

大会応援してるぉ

| D-ZEL | 2010/02/23 22:32 | URL |

Re: タイトルなし

>>D-ZEL

応援ありがとうございます。
精一杯がんばります!

| }{eat}{aze | 2010/02/26 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/206-548e7035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT