Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んー。。。

DAPPEがなんか過去の経緯みたいなのを書いてたから俺も書いてみるわ。

続きで。



まずSAをはじめる。
当時Windowsの黒歴史と謳われたMeたんでした。5時間に一回はフリーズしてましたがまぁなんとか。

フレイムヘイズにはいる。
皆好印象だった。当時ニヒルだった俺はマスターの名前呼べずにイライラしてた。漢字読めなかったんだもん!適当にマスターって言ってたけど。
そんで活動しなくなったからクラン脱退。

BLASTにはいる。
ここで今も交流があるQuiCKやバイロンと出会う。
当時の印象や思い出は覚えてないけどなんか俺がとある奴と喧嘩して出て行ったらしい。喧嘩した理由が「弱い奴SAやめればいいのに」とクラメンが発言。それに対して俺は「一生懸命SAやってるんだからそういうこと言うなよ。」で口論。らしい。覚えてない。当時の俺も弱かったから俺のことを言われたんだと思ってキレたんだろうな。覚えてないけど。

女スパイにはいる。
当時は痛いキャラで有名だったのかな?女スパイ。SAの古参は知ってるよね。今はもう殆ど見ないけど元気でやってるのかな。
そのときやってたIDが「ヤ○マ作戦」だったかな。懐かしいわ。
でPC壊れたりインターネットがとまったりして強制除名を食らう。メッセージで「またINし始めたら教えてね!」といわれる。


インターネットが復帰。PCも修理完了。
そしてSAをプレイ。

internationalってクランに入隊。
このときの俺はPCのこと何も知らなかったからTS2とか色々悪戦苦闘したなぁ。入ったら入ったでサウンドミキサーかかってSAの音がダダ漏れ。クラメンに五月蝿いと言われて試行錯誤しなおす。
そして・・・


SAがいきなり出来なくなる。
これは困ったね。すっごいイライラしてた。
別ゲーのGoldWingっていうクソゲーでチート自作してウハウハしたりしてた。

OSをMeからXPに変更。サウンドカードの関係で音楽聴いたら音割れ激しくて音楽を聴かなくなる。
でもBad Appleとかは毎日聞いてたような気がする。ついでに当時は確か2008/9月ぐらい。Bad appleはそのときから俺の中じゃブームだったぜ!

SAを久々にトライ。
そしたら出来てやりはじめる。フレンドにたまたまクイックが居たから話しかけたりしてまた交流が始まる。

クイックのあとを憑いていくような感じでLuCkyStArに入隊。
皆いい感じだった。ドキドキしてた俺初々しいなぁw今も所見の人たちに会うとドキドキするけど。
そして野良坊や今いるEv.Mondのマスター、レバさんたちと出会う。
レバさんと野良坊は超つええ!とか思ってたなぁ。野良坊はPC買い換えたらそうでもなくなったけどレバさんはPC買い換えても勝てないわw

そしてクランが悪意ある人物に乗っ取られる。
確かこのへんでもうブログやってたよね。

LuCkyに入隊。
LSが乗っ取られたから閃光の稲妻(現[LS]-Zagreb*)がクランを立ち上げる。が、名前をミスってどこかのペットの名前みたいなクラン名になってしまう。このころから天然。

一日経ったらクラン名が「LuCkyStArⅡ」になっててクランマークもついてた。仕事早いっす。

LuCkyStArⅡに入って三ヶ月ぐらいたってから新PCを購入。AIMが見る見る上昇。

LSでCWするとき、フレイムヘイズを発見!
マスターに声かけたりしてまた親しくなる。

そして新PCを購入してから約四ヶ月で自分が理想としているクランと全然違う。VCの雰囲気すごい悪い。こんなんじゃ楽しくCWできるわけないだろ!って一人でにキレてクランを立ち上げる決意をする。
そのとき名前の候補で

Wheel of Fortune(運命の輪)の頭文字をとったWofF と And then there were none.(そして誰もいなくなった)の頭文字をとったATTWNがあった。いまさらながらどちらも厨ネームWW

そしてWofFというクラン名でクランを設立。
らるふがLSの皆がMMOいったりしてつまらん!いれてくれ!って言ったのでらるふも同時にWofFに移動。
知り合いを呼んだりしてCWをやる。
即席メンツでやるのが多かったなぁ。
固定CMとしては


クイック
らるふ

ぐらいだったからね。あとは+αで。

そして死太郎たちと会わなくなる。
WofFで死太郎たちのクラン「ふぇいざうぇい♪」とCWするも即席メンツじゃそりゃ負けるわなw
そして皆離れ始める。

しばらくクランが見つかるまでクラン入れてください!ってことでEv.Mondに加入。
クランの雰囲気もよく、やってて楽しいと感じたので固定クランとしてEv.Mondにずっと住み着くことを決意。

自分みたいな穴を入れてくれて本当にありがとうございます!

そして現在。
正味加入したクランの数はそこまで多くないけど、すっごい前から居るよ。
あのときはクランが実施されててクラン戦が実施されてなかったのかな。覚えてない。

ま、今があればそれで十分か!

まぁ取り敢えず今日大会だからがんばってみる。
昼ぐらいDrive.comのメンツとCPしたけどいい感じに負けた。
まぁ違う人が二人いたしその二人でどうなるかだな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/211-5965d137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT