Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日

っていうか昨日なのかな?知り合いから貰った戦女神ZERO(URLリンク有)をずっとプレイしてた。
面白くて滅茶苦茶やってた。
で、詰んだからSA行ってRalphと死太郎と海太郎さんと俺という懐かしいメンツでCW行った。
そしたら回線が悪すぎてRalphたちが言うならワープしてたらしい。
俺的には敵超硬い。武器捨てれない。まじやばい状態だった。

そして最後のCW 「ふぇいざうぇい♪ vs Й-town射撃club」戦で

キルカス「そのワープどうにかなりませんか?」

と言われたので

}{eat}{aze「どうにもなりません」

って言ったら

キルカス「SAやる資格ないと思います。その回線」

って言われた。


え?何。いつからSAは資格とかいるようになったの?
ただ回線悪いだけで資格剥奪ですかWWWWWW
しかも故意で悪くしてるわけじゃないし。
それで資格がどうのこうの言われてもw

文句言うなら俺に言うんじゃなくてプロパイダーのnexyzさんに言ってください。
俺に言われても回線速度弄れるわけじゃないのでどう考えても筋違いです。そこのとこよく考えてください。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/215-8711979b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT