Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の問題点。

一昨日ぐらいCWKDがひどいことになってた。
総合してKD45%。野良だと63%。
CWだとなんかダメダメやなぁ…。
相手が強かった!とかっていう問題じゃない。普段の俺なら打ち勝てるはずの場面でも打ち勝てなかった。
それにバカみたいな出方をしてグレ死するのが多かったし。

誰かAIMを直す方法教えてください。

話は変わって、昨日ぐらいかな。ニコ生放送でSAの実況をしてる【うにゅう】さんにきてーとささやきで呼ばれたので部屋に行ったら動画を撮ってました。

ウェアと3rdでやったのかな。そのうちのウェアはニコ動に動画があったので見てきました。



野良だとこんなに戦跡いいのに、CWだと10倍Death多発とか…。
なきたくなってきました。


さて、今日からはちゃんと意識してやってみますかの。
どうやら、HSしなきゃ負ける!と思ってるとAIMあがるみたいです。
HSマンセー。
ちなみに、3戦やってHS率13%だったのが意識したとたん1戦やっただけで46%ぐらいになりました。
これからはHSガンガン狙っていきたいと思います!


あ、近々実況動画うpするかもしれません。
乞うご期待!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/216-3615fc26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT