Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか。

8時まで寝るぞー!と思ってたらいつの間にかこんな時間。
CWできなかった(´・ω・`)
あと寝てるとき足攣って死ぬかと思った。
声にならない声を上げて一生懸命もがいてた。
寝てるとき足攣るとすっごい痛いよね。
寝てないとき足攣ってもそこまでじゃないんだけど、寝てるとき足攣るとなきたくなるぐらい痛い。
足が攣る原因ってなんなんだろ…

そしてやっとこそさEv.MondでOMTseason3の登録が終ったらしいです。
レバさんのブログで自分のことを書いてくれていて涙があふれ出た。

簡単にレバさんのブログから引用。


}{eat}{aze
声が低く、渋いお声
その声のせいか、大抵実年齢より上に見られることが多い
だが、実際は大会メンバーの中では一番年下w
遠距離でのAIMが凄いと自分は思っている
また、グレなど様々な事を日々研究している
あとエロい事大好きですw

Pokkuru
Ev.Mond の中でも随一のヘッショマン
2、3人と連続でHSをポン、ポン、だしていきます
だけど、最後の1人に大抵やられてしまう、ツメの甘い子w
Ev.Mond の中では一番古い仲かな、知り合って2年ちょいかな?

Alade
癒し系ヴォイス
可愛い声に反してばったばった倒していきます
反応速度がぱねぇっす
アグレッシブなSRを目指すと本人が言ってましたが、自分から見たらもう既にアグレッシブな気がするw
また無音走りが巧い、HGも凄い当てる…羨ましい!

Nao...*
言わずとも知れた、あのNaoちゃんです
SRなのにラッシュする時など何故か先頭にいますw
HGで突っ込みます、SR使え、退く事覚えろw
この子はよく変なところで置くので注意を!w

AzMaria
変態紳士



自分なりにメンバー紹介すると、

AzMaria
我らがEv.Mondのマスター。
Pokkuruの次に古い付き合いなのかな?
確か一昨年の12月ごろから知り合い始めたから古いっちゃぁ古いね。
そしてAIMはダントツトップ。
自分がなりたいと思ってる人の一人でもあります。
近距離での打ち合いが強い。
だけどたまにすっごいクソAIMになることも。
そして野良坊みたいな奇声をたまに発します。
あ、あとレバさんの「フランスパン工房」が超大好き。

Pokkuru
Ev.Mondの中では一番古い付き合い。大体1年弱になるのかな。今年の11月で2年。
HSが巧い。
でもたまにドジる。レバさんからツメの甘い子っていわれるけどまさにツメの甘い子。
低スペのときはKD53ぐらいだったけどハイスペになってから多分59~63ぐらいの実力になったと思う。

Alade
のほほんとしてる声。
AKB48が超好きみたい。AKB48のベンチコートとか盗んだのAladeなのか?
SRを担いでて結構慎重な場面があるけど大体アグレッシブ。いや、アクティブというべきか?
あとHGをすっごい当てる。HGはAladeに見習いたい。

Nao...*
お兄ちゃんみたいな声。
またまたAKB48が好きみたい。
PV Bラッシュのときなぜか先頭が多い。
HGで突っ込んで普通に倒しちゃう。
後続の味方が援護しようとしても援護要らないくらいにバンバン倒してくる。
あと予想できないとこでおいてることもあるから怖い。
そして何故かNao...*を見てると
「やったね!タエちゃん!」
ってネタを思い出す。

}{eat}{aze
変態青年。少年?
どっちでもいいけどレバさんに次ぐ変態なのは事実。
エロい単語CW中でも普通に言っちゃいます。
声が渋くて低いってよく言われます。
同年代に「30歳ぐらいだと思ってた」って言われました。
あと「どっかのベンチに青い作業着みたいなのを着てノンケを食べる人みたい」って言われたこともあります。
ガチホモじゃありません。百合は好きですけど。
まぁどっかのバーローみたいな感じです。
ただ頭じゃなくて声がそうなだけですけど。



メンバー紹介はこんな感じ?
うー…

やっぱ自分メンバー紹介は難しくていやだわ。これ最後w



ま、こんな変態の集まりだけどSAOMT season3優勝狙っていきます。
応援よろです!

| 未分類 | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/219-ef13638c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT