Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイルス

どうやらウイルスはいったっぽい。
テケトーにネットサーフィンしてたら感染したっぽい。
どういうサイト見てたかは想像にお任せ(笑)

タスクマネージャからプロセスみたら「Dhimac.exe」ってのがある。
こんな怪しいプログラムインスコした覚えないから確実にコイツがウイルス。
グーグル検索かけても見つからん。確実や!

別にPC壊されてもかまわないんだけどもfirefoxやIE7.0を強制終了させるのはやめてほしい(´・ω・`)
PC壊すより粘着してくるから困る。
だから今はGoogle Chromeから書き込み。
予めインスコしておいてよかった。

まぁいざとなったらSAARでも書き込みできたしな。

と記事を書いてたらまたDhimac.exeが起動したっぽい。
誰かコイツの駆除方法教えてくれ。すっげぇ迷惑。

いっそのことOSの再インスコするか…。

こういうときに外部HDDがイラっとくる。
書き込み速度遅すぎんだろヾ(`A´)ノ"


そして今Dhimac.exeを逆アセ中。
アセンブリの知識殆どないけどなwwww

まぁ、何か進展あったらまたこのブログでお知らせします。

| 未分類 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/230-795580aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT