Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイルス2

ollyでアタッチしたらユーザーフォルダの変な場所に何か変なファイル郡があった。
そいつを除去しても解決しないからマイドキュメントの中を整理したら意味不明なexeあった。
そいつがトロイの木馬みたいなことやってると思い、除去。
スタータップを検索してみるとDpr.exeとかいう意味不明なのを発見。
スタートアップからはずして再起動したらFirefoxが起動できた。けど問題が。

Dhimac.exeがまだある。
ということはどんどん子供が作られる。
こいつを殺さない限りトロイの木馬は増え続けるわ。
だけど発動条件がよくわからんのよなぁ…。
もうちょい本格的に調べてみようかの。

| 未分類 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/231-b645a4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT