Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃ちあい。

最近自分の撃ちあいが弱いなぁと実感する。
昨日の#AoN戦でも穴ってたし…。

ってことで、このブログでも恒例の反省(笑)


1.一人で突っ込みすぎ。
└これ最近本当に思う。PVセンター一人で入っても勝てるわけないだろjk。
2.頭狙いすぎたり狙わなすぎたり。
└SAOMTSeason3 そんなお前にHS!-PV戦-見てもらえばわかるけど、敵がSRでBロンでてきた瞬間頭狙えば普通によかったのになぜ頭を狙わなかったのか。ウェアだとどうしてHSばかり出せるのか。ここを考えないことには成長しないような気がする。
3.味方の報告無視。
└これまたSAOMTSeason3 そんなお前にHS!-PV戦-見てもらえばわかるけど”Bテロ”って言ってるのに”Bロングレ”なげて結局ホークに「そのグレ無駄」って言われたり。報告はちゃんと聴きましょう。ボク。
4.立ち回り
└これは意識してもその場その場で変えていかないと難しいよね。巧い人の真似しても相手がそのときみたいな立ち回りしてくれるわけじゃないし。自分の立ち回りってのを考えてみないと。自分だったらこういう動きされたらやだなぁって思う立ち回りをしていこうって思ってる。


とりあえずはこんだけ。
一日じゃ直せないことばっかりだ。

AIMが悪くなったのはやっぱり野良やる回数とステージが減ったからかな。

前は普通に10時間とかやってたのに今じゃやる気がしない。っていうか、KDが下がるのが内心ビクビクしてて負けそうな試合には入らないようにしてるんだ。例えば3rdのCTに大佐が三人ぐらい固まってたらもう速攻出るね。それかCT空いていればCTはいるか。所謂有利JOINって奴です。

ステージについてはウェア、3rd、pv、otぐらいしかやりません。たまにCC。

でもDRでFracasと当たるのでこれからDR練習してい……あと一日しかない!

こりゃ睡眠時間削ってでもDR練習するしかないな。


ってことで多分SAいるときの僕はDRにこもってると思います。

DRerの人、DRの立ち回りとグレとか教えてください。
お願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/233-9d616b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT