Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAOMTSeason3 4thRound and 5thRound

4回戦目のvClub..GaLs..は特筆することは何もなかったかな。CPは前の個人大会でDrive.comと当たる前にすごく練習したからそれほど課題ってものはなかった。ただあるとすれば最初のラウンドでホークが「うぅん!」って言ったことがとても面白かった。明後日までには動画うpするからお楽しみに。

5回戦目。
やっぱ俺らはDRがダメっぽい。
CT3R、T1Rしか取れなくて惨敗。
そしてクラン内でDRはもうお腹いっぱいって意見が結構でてた。
まぁ俺はステージどこでもいいんだけどね。Ev.Mondで一番の穴だからw
穴は穴なりにグレなり小技なりをがんばるだけだから。


ってことで1次予選をかけた決勝戦で負けました。
前回の大会みたいに1回戦目で敗退ってことはなかったからよかったかも。
しかし、FracasとPV、OTで当たってたら勝ってた自信あった!
今度はDRなくしてWSあたり入れてほしい。そしたらホークが意外なポジションで勝つる!

| 未分類 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/235-a271bed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT