Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

久々にReaction Timeやってみた。
反射神経がどれぐらいなのか測定するやつね。


Reactiontime.png


0.189.
かなりよかったんじゃないかな!
一点だけを見るときと、周りを見るときとでは反射神経ってのは大きく違ってくるんだよね。
一点だけ見るのをなんていうか忘れたけど、周辺を見るのはそのまま周辺視。この周辺視は一点を見てるときより反射神経が断然早いんだよね。スポーツ界でもこの周辺視を鍛えてる人って多いってきいたことがあるよ!
まぁ、SAではこの他にも情報とかを脳内で処理しながらやらないといけないからもっともっと反射神経ってのは下がると思う。あくまでもコレは目安だね!

| 未分類 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/240-0a5dcab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT