Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼夜逆転

やっと昼夜逆転が直りました。
よかったよかった。
でもちょっと早起きしすぎたかな…。
04:49分に起きちゃった。21時に寝て。
普段の俺なら12時間睡眠余裕です!なのになぁ…。

まぁいいや。

そういえば、昨日SAOMTS3の2次予選配信されてましたよね。
Ev.Mondのメンツでスカイプつなげながら見てました。
てか配信者アホじゃね?
2pc使えばいいのになんでわざわざ1PCで配信しようとするかわからん。
サウンドのオプションで選択ってなってる場合は2pc使わないと無理だったような気がする。てかサウンドカード増設すればいい話やね。しかもさ、音がなんかエコーしてるし。実況者が4人いる感じだった。そして音消したらまだ音が…。怖かった。

配信者にはPCの知識とか持ってもらいたいですね。あとあれはAdobe Mediaなんたらってツール使ってたのかな。俺も今度使ってみよう。うん。
Adobe Flash Media Interactive Server 3.5
どう考えても無理や!60万なんて高すぎる!
まぁWindows Media エンコーダーあれば大体配信できるんすけどね。でもあれ最近のゲームに対応してないのが痛い。鉄鬼配信したら配信画面緑の砂嵐\(^o^)/オワタ
Live Tubeで配信したら今度はエラー落ちするし。光回線やってこい。
まぁ、あと半年もすれば光になるでしょう(キリッ


あと昨日のこと。

D-ZELさんにクラン戦しませんか?って言われたので朝からCWやってました。
声?所見の人多くてあまり出せなかった。必要最低限の報告ならしたのかな。それ以外はできなかったわw所見の人と話すと緊張する。

あと、名前変えようかなぁって思ってます。
VCでハートさんって言われることが若干多くなった。
それと最近Ev.Mondで名前そろえないかって話でてて、ちょうどいい機会なので名前変更永久で変えちゃおうかな。
俺の要望言うと

EV1:AzMaria
EV2:Pokkuru
EV3:aGuMoN
EV4:Nao
EV5:Yell

みたいな感じにしたいです。
aGuMoN←これ完璧MuGoNさん意識や!愚問なんていうなよ!絶対だぞ!「あ、愚問」もなしだぞ!いいな!


早く名前変えたいな♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/241-10226bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT