Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何こいつ

ScreenShot_1174.png
ScreenShot_1175.png
ScreenShot_1176.png
ScreenShot_1177.png


こいつの頭の中が理解できないわ。
相手に敬語使うのって”ネチケット”じゃねぇの?
それで頭いい人ぶってるとか言われてもw
”流石厨房”の一言に限る。

事の発端は、PVやってたらA攻められててこいつがA連いて俺もA連行ったらちょうど敵が出てきた。
俺は引こうとしたけど、こいつも同時に引こうとしててそのまま二人流れるように死亡。
野良だから仕方ないかぁとか思ってたらこいつからささやき。ちょうど部屋出た瞬間にささやききたから何言ったかわからんくて以下SS。
先にとか後からとかそんなん言ってもしょうがないだろ。”野良”なんだから。
そんなことも理解できない厨房の将来が心配。
今の中学生に対する日本の教育はどうなってんの?いつでも相手に文句言っておkって教わってるの?
そんなんだから日本が批判されるんだろうがjk。
日本の議員も議員で韓国人とかに買収されてるしさ。
アメリカ軍基地の問題が最近出てきたけど、あれは韓国人の仕業。詳しくは「国民の知らない」でggr。


P.S

無料ゲーに厨房はつき物ですよね。

| 未分類 | 14:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳩ぽっぽの時点でゲームオーバーな件について

| o-van | 2010/04/20 04:56 | URL |

記事に関係ない事かくけど
ブログとかによくPhotoShopとかSONY VEGAS使ってるって書いてあるけど
よくそんな高価な物買えますね(笑)
将来デザイナーとか目指してるんですか?w

頭の悪そうなブログの書き方からしてお察しだわ

| あ | 2010/04/21 02:22 | URL |

Re: タイトルなし

>>あ

Photo Shopは昔古いPCを買ったときについでに買ったPhoto Shop6。
VEGASは母親の知り合いからもらったもの。
Photo Shopのことは書いてなかったとしてもVEGASのことはちゃんと書いてあったはずだけど?
デザイナーではないけど、システムエンジニアは目指してる。

なんでもかんでもTorrentとか決め付けられるとイラつくんだけど。謝罪してもらえません?

| }{eat}{aze | 2010/04/21 07:08 | URL |

割れじゃない証拠出してよ
パッケージ写真で撮るとかさ
証拠が出たら謝罪(笑)してやるよ

| あ | 2010/04/21 17:29 | URL |

Re: タイトルなし

>>あ

VEGASは元々親の知り合いのやつだから、もう返してるし
Photo ShopについてはCDに入ってるだけでそれにこのPCを買ったとき(1年と5ヶ月ぐらい)についでにインスコしたからどこにあるかわかりませーん。それに親とかはパッケージすぐ捨てるしな。パッケージすらないわ。
まぁ、CDあったら写真撮ってうpるわ。探してみる。

| }{eat}{aze | 2010/04/21 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/247-c19f7c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT