Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のSA

最近のSAはあることに気が付いた。

『決め打ち』が強い。

この前、CWしたときに滅茶苦茶決め打ちしてくる人が居て、負けそうな試合だったんだけど、CTからTになった瞬間落ちたみたいで何とか勝てた。
その人の名前は確か、[旋律]...Hyde♪だったような気がする。
AIMでも負けてたしなぁ…。

そんで、決め打ちってのを意識してやってみてます。
そしてもう一つ。頭以外ではKILLするなって自分に言い聞かせてます。

んで、ウェアを10~20、意識してやったのと意識してやってないのとではKDが5%ぐらい違いました。
たったそれだけ?って思う人もいるかもしれませんが、5%ってのは案外大きいです。


…まぁ、これからちゃんと野良でも意識してやってみようと思います。


あと最近『Le Ciel Bleu』ってゲームにハマってます。

| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/248-53d07a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT