Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

一昨日より大分楽になった。今は頭痛と眩暈、鼻水、鼻づまり、咳、熱ぐらい。
熱は今測ったら37.0度。
この調子でよくなれば、四日のアニメイトにはなんとか行けそうかな…。
仮に熱下がったとしても周囲の人にうつさないようにマスクしていかないとな。
…って書いてて気が付いたけど、一昨日と症状何も変わってない気がするw
まぁ、気持ち楽になった。

SAは今日で少佐になったときのプレゼントが切れて、5日になったら課金アイテムとか全部消えるので、新しくキャラを作り直す予定。
キャラ名はここで言うと絶対先にとってくる奴いるからここでは言わないようにしておこうw

そんでまた戦女神ZEROやり始めてます。フレイムヘイズにおったアシズがなんでも戦女神ヴェリタ買ったらしくて、一通りはクリアしたらしいからまた俺の攻略に付き合ってくれて…。正直戦女神は指南してくれる人がいないとできないわw奥が深すぎて素人には無理だ!
しかし、昨日今日とスカイプみてもアシズがINしておらん…。
アシズよ、早く帰ってきておくれ(ノд`)ョョョ
これが恋する乙女の気持ちか…ッ?!


ま、そんなこんなで風邪が一通り治るまではSAにINできないと思います。
GW中だからせめてもう一個階級あげたかったのになぁ…。まぁ、いいや!
毎日毎日コツコツやっていって溜めることにします。

| 未分類 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪、お大事に><

| へざ | 2010/05/05 12:10 | URL |

>>へざさん
ありです><
へざさんも体調には気をつけてくださいね!

| }{eat}{aze | 2010/05/05 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/251-9ba78801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT