Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んー…

最近はSAもしないで「戦女神ZERO」をひたすらプレイ。
いや、今九章だから、あと一章でクリアできるんだよ?だから、気合入れてやってしまうわけで。
ああいう手のゲームは苦手だったはずなのに、いつの間にか時間も忘れてずっとプレイ。
他の戦女神もやってみようかな…。

そしてSAは昨日リア友に呼ばれて数回CW。
CW以外やる気がしない。そして10日にIDを作り変えます。作り変えたら本格的にSAやっていこうかな。

あと「Le Ciel Bleu」もほとんどやってません。

休日の過ごし方

11:30:起床
11:31:PC起動
11:35:戦女神ZERO起動
17:20:朝食でも昼食でもない食事
17:30:また戦女神ZEROをプレイ
19:00:風呂
19:45:食事
03:30:就寝

みたいな生活リズム。
休日は基本的に一食 or 二食しか取らない。朝とか確実寝てます。
睡眠も自分が納得行くまでゲームして、もういいかなと思ったら寝るっていう感じ。
3月辺りには考えられなかった生活リズムや!


…でもこの生活リズム直さないとな…。
これからがんばって直してみる。戦女神ZEROやり終わったら多分SAに力入れると思う。
それまでは呼ばれたらCWして~って感じになるかな。

CWの誘いは基本的、起きてるときなら大体受け付けてます。Ev.MondでCWしてない限りは。

あと、見知らぬ人から突然SkypeきたりしてうざかったときあったのでTOP記事に書いてあるボタン?押してもコンタクトに追加されてる人しか多分かからないと思います。そういう場合はコンタクトを送ってください。
自己紹介の欄に何も書かれていなければ勿論拒否します。せめてCWしませんかぐらい入れておいてください。

| 未分類 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/252-306b2d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT