Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新。

久々の更新です。
タイピングするのも久しぶりや…。

取り敢えず、近状。
SAはAKが当たらなくてベレッタがバカみたいに当たるようになった。3rdAロンの距離でもベレッタ2発(HS+胴体)で倒せるようになってしまった。CW中20Kill/10Deathぐらいなんだけど、そのうち8~9Killがベレッタ。因みに、WofFね。Ev.Mondだったら確実にどこでもAKで攻めるわw
俺一人VS相手三人で勝ち確してたからA設置してベレッタで遊んだら普通に勝った試合もあったし…。
ベレッタって使いやすいしお財布にも優しいね。初心者にはオススメだよ!絶対に!高い金出してDE買うぐらいなら俺はベレッタ買うね。うん。これからもし}{eat}{azeがうに二個とかになったらDEじゃなくてベレッタとかください。

あ~CWといえば、最近Ev.MondでCWしてません。なんというか、時間帯が合わない!

自分が眠いときにCWやっても足引っ張るだけだからそういう場合はCWやらずに寝るか、サブで適当に遊ぶかしてる。早い話、昼夜逆転直せって話なんだけども、なんか知らないけど直らない。一日起きて夜に寝ても1~2時間で起きてしまって、全然眠くならない。そして太陽が真上に来るあたりで眠くなってくる。それを我慢してまた夜に寝てもすぐ起きて以下無限ループ。

先週の合計睡眠時間が確か19時間ぐらい。一日6時間寝るとして、7日間合計すると42時間。この42時間を一週間に必要な睡眠時間とすると、大体必要睡眠時間の45、6%ぐらいしか寝てなかった

今はちゃんと用事がないとき、日中散歩したりして太陽光浴びてるせいか昼夜逆転は直ったけど、そうするとSAがつまんなくなってLe Ciel Bleuに熱が入ってしまう。…まぁ、Skypeで呼んでもらえればCW行くんですけどね。
んでLe Ciel BleuやってるとらるふからSAやらないかってメールがきてWofFでCWして~って感じ。
野良はもうやんないかな。東方かosuかLe Ciel Bleuを主にやってSAはCWだけって感じになるかも。
東方はキーボードでルナティック目指してみます!


んじゃま、近状報告終わり。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東方はPS2のパッドがやりやすいですよー

| N1toLy | 2010/05/18 16:10 | URL |

>>N1toLyさん
fmfm。
PS2のコントローラーか…。
確か変換機みたいなのも必要でしたよね。
買ってみようかな…。

| }{eat}{aze | 2010/05/18 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/253-84373636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT