Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん。

今日は怒りっていうか、なんというかもうダルくなった。

Skypeで話しかけても無視。まぁ、仲が悪いってわけじゃないんだけど、何かしら作業してたんだろうね。緑マークなのに話しかけても返答ないからAFKしてるのかなーとか思ってたけど、全然黄色にならん。設定してるのかもしれんが、いつもはAFKしてるとき黄色になったりしてるのに、今回はなってなかった。まぁ、無視してるならしてるで縁きるだけやし、作業して返答できない状態ならそう言ってほしいわ。どっちにしろダルくなったから縁きるだけやし。

SAはもう野良やらん。むしろもうPC自体弄らなくなるかもしれんわ。ネットがつまらなくて最近リアルが面白い。リア充目指します。

…ってことで、リアルがひと段落するまでSA引退かな。リアルがひと段落するのあと4年後ぐらいか。それまではがんばってもいいよね。

PC弄ってたとしても、オンラインゲームとかはほとんどしないと思う。ニコニコ動画みたり2ちゃんねるみたりで終わりかな。

今まで俺のことでイライラしてた人、俺のことを陰でグチグチ言ってた人、俺が引退してよかったねWWWWWWこれから存分に遊んでねーWWWWW

ブログは残しておこうかな。戻ってきたときの為に。

まぁ、たまにSAにINしてると思いますが、一人で野良したいと思ってるので話しかけないでください。まぁ、Skypeには多分毎日はいるかもしれないから、野良一緒にやりたい人居たら言ってください。


そんじゃ、ノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/21 21:07 | |

Re: うけぴ

>>うけぴ
俺ってお前に話しかけたことあったっけ。
一生くるな?そんなつもりはないねーWWWWWWWWWW
リアルがひと段落が無理?むしろひと段落しないことなんてあんの?
リア充無理だな?俺がリア充できたらだれでもリア充できる?リア充の意味を解ってから言ってくださいね。別に女作ろうとかそんなことじゃなくて、友達とか、仲間を増やしていこうとしてるだけですから。俺の顔みたり、俺とあんまり話したことないくせしてあーだこーだ言わないほうがいいぜ。まぁ、顔に自信なんてないがなWWWWWWW
ブログに書くなら直接本人に言え?言ったけど?一人は謝ってくれたから、一人とは縁を戻したが。
チキン?別にチキンでいいし。チキンのどこが恥ずかしいの?ねぇ。煽るならもっと面白い煽りをしてくださーいWWWWWWWWWWWW
現実を知れ?現実を知ったからこそリア充目指す!って言ったんじゃないの?ネットで他人を誹謗・中傷してるやつこそ現実を知ろうや。な?

| }{eat}{aze | 2010/05/22 12:54 | URL |

うけぴ

ん?吠えてるけどどうしたの?笑
煽り返すの必死だなあ。
てか和解した言ってるけどどうなん?笑
思い込みだな、自分がどれだけいらない存在なのか
気づけ。
てか、女作るとか笑
期待してないから笑
作らないとか笑
できないんだって笑
おちゅかれちゃまでちゅ
作らないとか笑
しっ

| うけぴ | 2010/05/22 16:04 | URL |

うけぴ

もうひとつ、仲間?友達?
無理だって笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
お前の性格じゃ無理。

だって











うぜえもん

| うけぴ | 2010/05/22 16:07 | URL |

Re: うけぴ

>>うけぴ
あ、はい。
顔真っ赤乙ですねWWWWWWWWWWW
君の中の俺がどんな奴か知らないけど、君の妄想に付き合う気ないんで^^
いらない存在?
君のほうが要らないから安心してWWWWWWWWWWWWWWW
んで、俺は一言も女作るとか言った覚えないけどな。
できないかどうかは君が決めることじゃないから^^
雑魚は雑魚らしくウェアで芋芋してろよWWWWWWWWWWW

うざいって思ってるってことは、俺と話したことあるんだ?^^
SkypeかけてこいよWWWWWWWWタコWWWWWWWWW
agumon6111

| }{eat}{aze | 2010/05/22 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/255-dbb96597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT