Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

?!

久々にブログ覗いて「アクセス下がってるだろうな」とか思ってアクセスカウンターみたらあんまり下がってなかった。見てくれてる人ごめんなさい!

SA復帰したわけでもないけど、見てくれてる人には申し訳ないかなぁって思ってしまいました…。
まぁ、さっきちょこっとやったら純粋に楽しめたけどね。
何事も笑顔が大事だわ。笑顔でSAやればイライラしなくなる。まぁでも、変人だけどな。笑いながらPCするって。


そんなこんなで、最近はLe Ciel Bleuってゲームやってます。
キャラとかも可愛くて好きかな。
IDについては、まぁ、秘密で。頭の沸いてる子が俺のIDを知ったら何しでかすかわかったもんじゃない。最悪ギルドの人に迷惑かけられるかもしれんし。
まぁ、Skypeコンタクトに追加されている方には聞かれたらいつでも教えます(・∀・)ノ~

他には…ないかな。
osuはあれ疲れるorz



まぁ、そんなこんなで見てくれてる人ありがと!
これからも更新するかもしれないからたまにみてね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/257-ca0a53cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT