Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん

なんか リコイルコントロールも意識しはじめたらCWのときもすごい調子よくなってきたよ。
あれだ AロンのSRに無謀にも一人で挑んで勝てるぐらい。
でも負けることが多いけどねw

それと 最近台湾SAやってるよ。
あっちの野良のレベル低くて笑えるww
知り合いで集まってクランも作った。
CWした結果 ひどく負けたよ


で、今日CWしてたら懐かしき友人にあったんだ。
俺がそうだな…SAはじめた初期だから
G-キューブとエンブルが実施される2ヶ月ぐらい前で、クランが実施された数日後かな。
からの友人。
懐かしくてCW中はハイテンションに。
そんでCWが終わって話しかけたら
俺のことを覚えてくれていたwww
IDは違うんだけどね。
ヤ○マ作戦ってやつ。


さて、そろそろ動画も載せたいね!
レンタルサーバー借りてやってみようかな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/26-b57ad391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT