Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん

引退宣言してるけど、何気に毎日SAやってます。
今日はNorth^EmperorのメンツでずっとOTやってました。イベントだったしね。
結果
結果はこんな感じ。VCは使ってましたけど、位置報告とかはなかったかな。ただ、QuiCKが入ってきたとき、皆でQuiCKの位置報告したりはしてましたけどw

OMTは出るクラン一応、決まりました。

Team3000Pってとこです。

クラン名意味わかんないけど、オーヴァンに誘われたので。

Team30000Pの人たちが意味わかんなかったので、急遽North^Emperorで出ることに、北の帝王ですよ。北の帝王。
出るメンバーは

1.アシズ
2.【北】K1mjogn1l.
3.贄殿遮那
4.神の弟子
5.}{eat}{aze
6.ローラ=スチュアート
って感じです。

あとは最近イライラすることが多い。
リアルのほうは相変わらず楽しいですけどね。今のところは


あとは…Another Dayが楽しそう。
誰かアカウント貸してください。
あ、もう一つ。

伯方シオが可愛い。

そんだけ。

じゃのっ


| 未分類 | 18:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OMTがんばろうぜ!

| Naya | 2010/06/20 11:41 | URL |

いじめないでください(´・ω・`)

| Sup1edeD | 2010/06/21 01:59 | URL |

大会抽選あたったらがんばろうぜ!
あたったらいじめないでください(´・ω・`)

| Sup1edeD | 2010/06/21 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/260-6a4173a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT