Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA大型アップデート

SAが大型アップデートされましたね。

正直、韓国SAをやったことあるから武器のテクスチャが変わったのには全然驚かなかった。
ただ、マウス加速を切れてることにはちょっと驚いたかな。OSの関係で云々って言ってた人もおって、半分諦めてたし…って、そうか。マウス加速切れてたから今日のSR穴ったんだ。うん。そうに違いない。
あとはウェスタン。韓国SAでやってボコボコにされたから日本にきてもやらないようにしてましたが、ウェスタンで鬼ごっこしました。勿論、普通のモードでね。ランナウェイとか青涙目すぎる。なんでFBとSBしか使えないんだよ…。
あとはクイック入場もバグってる。まぁ、バグはつきものだから仕方ないしの。

今日の不満言うと、もう今日大会だってのにメンバーの集まりが悪いことです。
一昨昨日は体育祭があったので俺を抜くメンバーがログインできず。それはいい。
だけど、一昨日の集まりも悪かった。まぁ、前日の体育祭の疲れもあるかもしれないけどせめて一回だけでもクラン戦したかった…。んで昨日(土)は贄殿遮那を除く全員がINしてくれたけど贄殿遮那がログインしてこない。今日検定らしいから勉強してるのかーって話になってた。まぁ、一言断り入れてほしかったの。

さて、明日がんばりますよ!
一回戦目負けたらLe Ciel Bleuにこもろう。そうしよう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/262-29a59f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT