Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

久々の更新です。

えっと、まず近状から。

SAは3日に1回って感じで、まったりとやってます。そのおかげでポイントがあと500しかない。
知り合いにたかってますorz

あと、フレンドにユーザー主催の大会でないかって言われたのででることになりました。
大会があるとSA熱がだんだん戻っていいね。
ただ、毎日できるかどうかはわからん。
最近疲れること多いしねー。

んで、最近やってるのはエンコードの勉強とプログラミングの勉強。
エンコードについてはフィルターを真面目に学んで高画質目指します。
プログラミングについては趣味の範疇って言うか、プログラマーになりたいって思ってるんで真面目に勉強。
今はC++言語を勉強してます。HSPとは違ってまた面白いね。一々includeしないといけないってのが面倒だけどw
将来的にはエンコードソフトを組んでみようかと。DLLとか難しそうだけどw

ま、そんなわけでのんびり生活してますよっと。

| 未分類 | 00:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はCWできなかったけど
明日以降やろうぜ(´◕ฺω◕ฺ`)!!

| Naya | 2010/07/14 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/265-bca4d99b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT