Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコエンコを使用してエンコードした時の画質up?

03時ぐらいから今までずっとエンコードと格闘してましたw

結論から言うと、ブロックノイズやクロスヘアの残像?等が少なくなり高画質になったと感じます。
ただ、ホワイトノイズって言ったらいいのかな。が、乗って若干見辛い。
もうちょっと設定弄ってみて、そこを解決できれば合格点!
がんばります。


そうそう、ニコエンコの設定(txt)についてはSkypeで配布いたします。
どういう人が使ってるのか知りたくてw
Skypeコンタクトに追加されてない方はIRCにてSkypeIDを教えていただければ此方からコンタクト送信しますのでお願いしますー。

IRC #Agumon or #}{eat}{aze まで。反応キーワード:もしもし、アグモン、あぐもん、アグ、あぐ

あ、あとエンコード時間がかなり長くなってダルかったので30秒程度の動画でしか試してません。
長時間の動画になるとどうなるかわかりませんので、予めご了承ください。
それと、ZOOMEの1.5Mbpsアップロード向け設定です。3.0Mbps(HD画質)アップロード設定については希望があればやってみます。
また、テキストについては”ニコエンコ”のみの対応になりますのでご了承ください。(ちょっと弄ればAviutlで使えるけどエラー吐くかも。)


一応、26日前後に比較動画としてニコエンコ通常設定とニコエンコ高画質化?の二つの動画をアップロードしますので、もし「どのぐらい変わってるのかわからんから今はテキストいらないな」って人は御試聴ください。
※ちなみに、映像ビットレートと音声ビットレートは双方同じ値でエンコードしたやつになります。PASSも同じ値。


では、もうちょっと弄ってきます!

| 未分類 | 06:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南明奈 水着画像

南明奈 アッキーナ「プリクラ撮りたい」制服姿で大はしゃぎ

http://www.blogigo.com/omabr01/3/

| 南明奈 水着画像 | 2010/11/24 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/266-0a6827a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT