Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近若干SA熱が戻りつつあります。

まず、熱が戻った理由としてCWが多いことですね。
リア友に助っ人きてくれ~と呼ばれて行ってみたら結構面白いクランでした。
リア友もいるので、会話には困りませんし、歳が近い人が多いので気楽ってこともありますね。あとはCWを頻繁にやることが一番大きいと思います。

North^Emperorもよかったんですけども、萎えたときに皆しゃべらなかったり…。
あとは最近NEでCWできてないことが大きいですね…。
NEでここ5日ぐらいCWしてません…。

NEが戻ってきたら今居るクランとNEを行ったりきたりするのかな。
NEでCWできないときに今のクラン、今のクランでCWできないときにNEって感じで。
一日最低でもCWを15回はしたい!
まぁでも、正直な話集中力続きませんw

あ、あとKDが上がりつつあります。


現在のKD率: 60.30015% (Kill: 92495 Death: 60896)
現在のWL率: 57.18116% (Win: 5331 Lose: 3939 Draw: 53)

目標KD率60.5% まで: 776.089 Kill (今日のペースであと: 7.5日)

Grade: 少佐3 [62.1%]
Exp: 3961252 (前回記録時から: +11572 今日: +11572)
Point: 6738 (前回記録時から: +1612 今日: +1612)

少佐4まで: 113748 Exp (今日のペースであと: 10日)

2010/08/09 UpDate
現在のHS率: 26.5291% (HS: 24337)

目標HS率40% まで: 20596.334 HS


もうちょっとでKD61%です!
KD61%になったら疲れてSAやらなくなるかもしれませんが、がんばりますので応援お願いします!

| 未分類 | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/271-a43dfb36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT