Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日坊主

ってレベルじゃなかった!

とりあえず、15日の戦跡↓
現在のKD率: 60.34251% (Kill: 93444 Death: 61412)
現在のWL率: 57.28814% (Win: 5408 Lose: 3976 Draw: 56)

目標KD率60.5% まで: 617.418 Kill

Grade: 少佐3 [77.1%]
Exp: 4006368 (前回記録時から: +5449)
Point: 11347 (前回記録時から: +1174)

少佐4まで: 68632 Exp

2010/08/14 UpDate
現在のHS率: 26.39066% (HS: 24599)

目標HS率40% まで: 21142.334 HS

16日はちょっと疲れてSAにINできなかったw
そんでもって今熱中症かしらないけど気分悪いし吐き気するし頭痛いしでSAにINできません!
夜になったらINできると思うけど…できなかったらごめん!

それと、MSNの知り合いが大事なことを言ってたのでそれについて!
続きでね!



まぁ、その知り合いってのはBFBC2やWarrockをしてた人なんだよね。SAは伍長でやめてしまったw
んで、その知り合いの言葉を抜粋すると、

昨日もチャットで、BFBC2の話になってた。
Aimの練習してるとか、反射神経の練習してるとか、そんな話。
ぶっちゃけるとさ、練習とか意味ないよ。
どっかのゲーマーが雑誌で、「大事なのは楽しむ事」と言っていたのを思い出した。
まさにその通りだと思う。
肝心なのは"ゲームの世界に入る事"だ。
その証拠に、俺はAimも反射神経もないぞ?
ただ、ゲームのキャラを自分の身体のように操作できるだけ。
勝敗やスコアを気にして、自分の好きな戦闘スタイルがとれなくなっちゃう人とか、
俺は「もったいない」と思う。
Aimとかより、どんな戦況でも"平常心"で行動する練習をしたほうがいい。
ただ特攻すりゃいいってもんじゃない。
かといって、人の戦闘スタイルを否定するわけではない。
(一応)
ただ、練習とかいって、的を追いかけてクリックするだけの単純なのが多い。
ゲームじゃぁさ、遠距離/中距離/近距離があるわけで、そのつど的の大きさがかわる。
だから下手すると変な癖がついちゃうと思うんだ。
無理にやるよりは、ゲームを何度もプレイして経験の感覚を腕に覚えさすのが一番。



俺的には友人が言ってることは尤もだと思う。
AIM練習とか言って、ハエをつかむ奴だとか、反射神経を測るやつだとか。
そんなものはあんまり意味ないと思うんだよね。
ハエをつかむ奴は、リコイルコントロールの練習にならないし、反射神経を測る奴はあくまでも測るだけであって、鍛えるわけじゃないからね。
そんなんだったらosu!をオススメするね。自分は。
それに練習モードだって、敵が動かないからリコイルコントロールの練習か、グレネードの練習だとかにしか使わないし。それに、練習モードのグレもなんかおかしいしね。

ただ、中には「そんなことない」って言う人もいるかもしれないけど

お前が思うんならそうなんだろ。お前ん中ではな。

まぁ、大事なのは知り合いが言ってる通り、近距離/中距離/遠距離での撃ちかたを変えることだね。
参考にならないかもしれないけど、自分は大体
近距離…フルオート  中距離…3~5点タップ  遠距離…1点
みたいな感じかな。
あとは、敵にとって狙いにくいポジションを多様すること!
立ち回りについては、明確に「巧い/下手」の区別がないと思うからまずは敵をしっかり狙うこと!
それだけ意識すればKDあがると思うよ!

| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/273-33162580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT