Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/08/25 04:55

タイトルの時間ですが、書き始めた時間です。
記事につく時間は「記事を保存」を押した状態での時間です。


現在のKD率: 60.36695% (Kill: 94790 Death: 62233)
現在のWL率: 57.31746% (Win: 5487 Lose: 4029 Draw: 57)

目標KD率60.5% まで: 528.899 Kill (今日のペースであと: 11日)

Grade: 少佐3 [96.8%]
Exp: 4065284 (前回記録時から: +14568 今日: +14568)
Point: 10681 (前回記録時から: +1500 今日: +1500)

少佐4まで: 9716 Exp (今日のペースであと: 1日)

2010/08/22 UpDate
現在のHS率: 26.31082% (HS: 24799)

目標HS率40% まで: 21504.334 HS


ここ最近はちょっとSAが全然出来ませんでした。
これからは多分できると思います!
あとはもうちょっとで階級アップですね。
9716程度なら一日で溜めれると思いますので、がんばります!(経験値アップとかつけてません)


最近のCWですが、リア友のIN率が悪くなってきてちょっとイライラしてます。
友達よりもSAを優先しろ、なんて言うつもりないんですけども、INできないときはちゃんと連絡してほしいです。心配します。

ってか、自分が思うに自分のリア友はKillできなくてINしてこないんだと思います。
KillできないのはテメェのAIMがねぇからだろうがjk…。
あとはネトカノ。ネトカノとか作って何の得になるんだか…。リアルで作れない奴はしねばーいいのにー☆


話かなり変わりますが、眼鏡作ってきました!
初めての眼鏡で心配だったんですけど、結構対応がいいお店で眼鏡の出来もよかったです!
てか乱視-4.5もあった('A`
眼科行ったときすっごい先生に怒られてしまったw
「どうして今までこなかったの?」とかw
(…だって面倒だったんだもん…。)

SAやるときに眼鏡掛けると、モニタが小さくなり敵も若干細くなって当てにくくなったような気がします。
だったら外せ、ってことなんですけども、なんというかAR持ったときのHS率がすごいことになってしまって…。
それからやめられずにウェアいくときはいつも眼鏡掛けてます!

ただこれからは外してやろうかなと。頭痛が酷いw

ってなわけで、更新終わりですっ!

| 未分類 | 05:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/275-1ebbdbd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT