Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(-ε-o)ォィォィ

アクセス数がなんかひでぇことになってるぞ。
133ってなんや。
また2ちゃんねるかよ…。

別に貼ってくれるのは嬉しいんだども、それが晒しとかに貼られてるとねぇ…。
自分としてはあんまり晒されることをしてる自覚っていうのがないですし。
まぁ、心当たりとしては

消化試合なしって言ったのにいつまでも出なかったからちょっと頭にきて乱暴に言ってしまった

ぐらいかの。

その消化なしなのに退出しなかったクラン名は確か「☆:*cut!cle*:☆」だと思った。
その時の相手のメンバーは

FromYou!
Aim’s_Jimao
きゅんぼ
Aim’s_β!кк!!
ぐらんすらいむ.

だね。
この中の誰が晒したか知らないけど、負け惜しみで晒すのはやめてください^q^;;;;;
まぁ、眠いからと言って乱暴に言った俺も俺で悪かったですけどね。

あの時の俺は眠いし仲間にKill盗られるしで7/9だった('A`
もうちょっと集中力が続くSRになろう!

| 未分類 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前うぜーよ^^
消えろw

| nittere | 2010/08/29 17:53 | URL |

>>nittere
あ、はい
貴方が消えれば早いと思います^^
自分当分消えるつもりないんでWWWWWWWWWWWW

| }{eat}{aze | 2010/08/29 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/276-1a7ef779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT