Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/08/30 04:12

今日のSAAR↓


現在のKD率: 60.39391% (Kill: 95580 Death: 62681)
現在のWL率: 57.36924% (Win: 5539 Lose: 4059 Draw: 57)

目標KD率60.5% まで: 425.076 Kill (今日のペースであと: 9.6日)

Grade: 少佐4 [10.3%]
Exp: 4106049 (前回記録時から: +3952 今日: +6831)
Point: 14230 (前回記録時から: -1142 今日: -932)

少佐5まで: 268951 Exp (今日のペースであと: 40日)

2010/08/28 UpDate
現在のHS率: 26.23639% (HS: 24992)

目標HS率40% まで: 21851.334 HS


もうちょいでKD61%になります!

思ったけど、KD60%になってから大体一年経過してたんだね…。
全然知らなかった。
ってことは少佐になってからあとちょっとで一年?
月日が流れるのは早いわ…

話変わりますが、頻繁にCWしてから思うようになったのは立ち回りさえちゃんとすればAIMが低くても案外撃ち勝てるもんだなぁと。
自分が意識してるのは

・敵に見つかったらなるべく早く移動。
└敵の援護がくると厳しいですしね。援護くるとしたら多分挟み撃ちにする感じだと思うので空いてるほうに逃げます。そっから裏を取れるようなら裏を取るっていう戦い方。
・なるべく仲間と一緒に行動。仲間が二人以下になり、相手がSRの場合まとまって行動。
└SRにとって相手が二人以上居るとやりづらいですからね。自分がSRの場合はハンドガンを持ってARの人と行動したりしてます。
・サイレントラン(無音移動)をなるべく完璧に。
└立ち回りとは関係ないですが、これをできるのとできないのとじゃ全然違いますしね。
・設置された場合、焦らずにゆっくりクリアリング。相手が三人以上居て、自分一人しか居ない場合はKill優先。
└大体SAOMTルールでやると思うので、本番を意識してミッションよりもKill数勝負と意識してます。あとは、3rdでキャット設置された場合は完璧諦めてますね。もし、自分達がキャット設置するなら「S字、キャット、Bロン」あたりに確実に一人は配置させるので、その辺りをクリアリングしてます。
・SRと勝負はなるべくしないように。
└ロングレンジで戦うとなるとAR対SRでは分が悪いですしね。もしどうしても戦いたいなら近距離に持って行きます。

などですかねぇ…。
他にもあるのかもしれませんが、無意識にしてると思うので書けませんw


また話変わりますが、今日適当にキーボード掃除しました。
ボードの部分にすっごいごみや食べかすが入ったりしててすっごい汚かった('A`

取り敢えずキーを外す。
キーをちゃんと配列させる。
全部外したらボード部分を持って裏返して振る。
落ちなかった分は掃除機で吸う。
濡らした布でキーをキレイに拭く。
キーをちゃんと正しく配列させる。

これだけですっごいキレイになりました。
パソコン内部もきれいにしたいのですが、時間がない…。
SAやってる時間削れば出来るかw

まぁ、そのうちパソコン内部もきれいにします!

| 未分類 | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/277-a449f0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT