Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/09/10 05:53

今日のSAAR↓


現在のKD率: 60.45438% (Kill: 97950 Death: 64073)
現在のWL率: 57.44228% (Win: 5673 Lose: 4146 Draw: 57)

目標KD率60.5% まで: 187.127 Kill (今日のペースであと: 3.4日)

Grade: 少佐4 [47.8%]
Exp: 4218453 (前回記録時から: +11081 今日: +16298)
Point: 39098 (前回記録時から: -4776 今日: -2633)

少佐5まで: 156547 Exp (今日のペースであと: 10日)

2010/09/07 UpDate
現在のHS率: 26.22808% (HS: 25527)

目標HS率40% まで: 22339.667 HS


今日は平均的にAIMよかったかな。
あとはもっと頭狙うべき場所と狙わない場所を明確にして、時と場合によって変えるべきだね。つまらないことで死ぬ場面がちょっと多かった。

あと、4HDですが家に遊びに来てた姉貴に頼んでちょっとだけお金出してもらいました。
12日には届くみたいなので楽しみ!

追記ですが、まぁ関係ない人にとってはなんのこっちゃってことなのであんまりみないほうがいいかも。



まぁ、ぶちまけるけどさ

空気読めてねぇのに俺に八つ当たりすんなよ。
あとつまんねぇことgdgd言いすぎ。考える脳もねぇからKD上がらないんじゃないの?
少しでもKDが下がりそうになると「落ちる」とか。
本当ガキだな。
サル以上の知能あるんだったら考えるってことしようか?

まぁこの際だからもう全部ぶちまける。


お前の話は長いし脈絡ないしオチないしで本当つまらん。ヤオイ。ヤオイ。山なし落ちなし意味なし。
それで受けるとか思ってるから困るわ。
あと同じこと何度も言いすぎ。もうその話聞いたから。

少しでも戦跡がよくなると調子乗り出すよな。正直こっちから見てて痛々しいです^^;

暴力が正義とか思ってる甘ちゃんだしな。

自分のことは棚に上げてグダグダ言う。本当それやめたほうがいいよ。うざいから。負けは負け。ちゃんと認めようや。ラグってるって言われても俺の画面からじゃラグってなかったってのが多いしな。
言い訳するからKDあがらんのよ。パソコン買い換えれば買い換えればって言ってるけどさ、俺から見たらパソコン買い換えても成長するようには見えないわ。

まぁ、そんなこんなで残念でしたね^^
もう僕は貴方とやってもつまらないのでCWもしません。
お疲れ様でした。

| 未分類 | 05:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のことか・・・

| o-van | 2010/09/16 20:37 | URL |

>>o-van
オーバン先生のことじゃないよ。

| }{eat}{aze | 2010/09/17 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/281-6084a718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT