Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新。

えー…なんだか久々なような気がする更新です。
サボっててすいません!
そして見てくれてた人ありがとう!

近状ですが、SAやる時間が昔に比べてかなりなくなりました。
家に帰ってくるのが早くても18:00、遅くて22:30で、疲れてSAをやる気力すらありません。
というか22:30に帰ってきて寝たとしても06:30には起きないといけないのでSAをやってるぐらいなら睡眠時間に回しちゃえ、みたいな感じで…。
クランの皆ごめん><

そしてそして、11/01は誕生日です。
早いものですね。もう少佐になって一年以上経つのかな。
少佐になってからはかなりスローペースで階級あげてます。
一日5%溜まればいいほうかな。
というか野良やる気力がない。
CWならバリバリあるんですけどね。
あと、兄貴になんかしらないヘッドフォンプレゼントしてもらいました。

経緯

兄貴が俺のPCで音楽を聴こうとする→かなり使い古したヘッドフォンなので頭にかぶせようと開いた瞬間真っ二つ。ちょっとイラッとする俺。代わりのヘッドフォンを買うということで交渉成立。

プレゼントしてもらったヘッドフォンは


SONY STREO HEADPHONES MDR-XD200

ってやつです。
まぁレビューになりませんが使ってみたら案外いいかも知れない。
ただちょっと俺の頭には大きすぎるかな。
音質については前使ってたAHP505と違って高音がはっきり聴こえます。
これでAKやMGを撃たれても平気や!
低音については検証してないのでわかりません。ただ多分低音を削る処理がしてあるかと。
あと、ヘッドフォンのR側にMUSICモードとMOVIEモードに切り替え可能なスイッチがあります。
ただ正直よく違いがわからないっ!
あと値段は確か2980円だったかな。
それならPC161買っておくんだったw

そして自分的には低音が気に入らなかったのでRealtek HDのイコライザで低音を強調してます。

SS↓
equalizer.png
RealTekのEQ設定って配布できるんかな…
この設定で国歌(くにうた)『鳥の詩』聴くとちょっと気分悪くなるかな。
低音が聴きとりにくく、ボーカルの力強さが足りないって音楽には最適かなぁと。

そして↓がSAやるときの設定。
equalizergamesetting.png
この設定で音楽を聴くと個人的に吐き気がします。

よーし。
SAいってきます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/289-5a95d4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT