Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定クラン

えー、固定クランですがなんとか決まりました。
今月の9日あたりから「ながたてつや」に固定メンバーとして加入いたしました!

VCの雰囲気は二重丸!
自分は強いクランよりも雰囲気を重視する性格ですので「ながたてつや」はすごい自分に合ってるクランです。

そして最近はARを持つことよりもSRを持つことが多くなってます。
CWだと確実にSRですね。
野良だとARのほうが多いですけど。

そして巧い人のフラグムービーなどを見ていると自分の弱さを痛感するようになりました。
前はそうでもなかったんですけど、もう今じゃKD55%の人にもAR・SR両方打ち負けるようになってきて…。
酷いときにはストッピング知らない人にすら負けるようになってきて\(^o^)/
反射神経も昔に比べてすっごく落ちてるような気がします。

というか、SRの場合救えないけど、ARだとHSを狙うように心がければなんとか…。
ってことでSRよりもARに力を入れてみます(´;д;`)

あ、そうそう。

話変わりますが東プレのRealforce買いました。108キーのブラック。
昔のキーボードに比べてすごくタイピングしやすくて良い物買った!
あと音も気に入ってます。
本当にカタカタッって音で心地いいですw
そしてPC161を買えずじまい……orz
来月の15日かな…買えるのは。
ゲームパッドも欲しいからなぁ…。
あとは配信用とかにUSBオーディオ。

来月の出費は1万~2万に抑えておこう。そうしよう。


あと、CoD BOも欲しい…。
アッー!欲しいもの多すぎてつらいよ…。


それと、近々ニコ生配信か、らいつべ配信するかもしれません。
もし配信していたら是非いらしてくださいねっ!

ではではっ!

| 未分類 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/292-e6ade8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT