Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわあああああああ

今日(昨日)のCW寝過ごして参加できなかった!
ごめんなさい!

話変わりますが、最近CWしていると皆の連携がバラバラ過ぎてかみ合ってないなぁと感じるようになってきました。
Ev.Mondほど連携よくしろとは言うつもりないけども、できれば個人個人の報告やらなんやらをちゃんとしてほしいです!
AIMでは勝ってても立ち回りや連携で負けた試合ってのが何度もあるので、今後はそういうことをなくしていきたいと思っています!

そしてSADMTですが「ながたてつや」で出場することになりました。
まだメンツは決まってないけど一応決まっている分だけ紹介。



}{eat}{aze
└自分なので省略。

ろ・ω・ろ
└3つぐらい前のクランから一緒に居る人。野良KDが52%しかないが俺的には多分55~58はあると思っています。前はVCで叫ぶ癖があったから若干イラついてたけど今は叫ばなくなっているので一緒にやってて楽しい奴です。

乳栗万
└とりあえず変態です。俺と同じ変態です。興奮するとマイクが超近くなるみたいです。AIMについては参加するメンバーの中では一番低いかもしれませんが、我らのムードメイカーです。大会でもそのムードメイカーぶりをいかしてほしいですね!

あみにゃ・ω・*
└高スペPC買ってからCWKDがすっごい上昇してます。あみにゃさんもろろと同じぐらい付き合いがあります!とても優しい人なのですっごい甘えちゃいますね。ひとまずこれからが期待の人です!

リービッヒ冷却器
└僕とフィーリングが合うすっごい人です(笑)この人になら掘られてもいいっ!AIMについては俺と同じぐらいあります。多分俺以上。撃ち合っててすごいエロい当て方するなぁと感じています(笑)

はっちぃ★
└KD61%の人です。僕が恥ずかしくなるぐらい当て方が巧いです。レバさんの前にこの人に撃ち勝てるようにしないと!

もっちー★
└初めてCWするときにすっごいフレンドリーだったので俺もフレンドリーな感じで接してます。この人いるとすっごいやりやすいです。ただあまり一緒にやれてないのでこれからガツガツやっていきたいですね!


こんな感じですかな。
Ev.Mondで大会でる時よりすごい簡単な説明ですが勘弁!
自分の文才ではうまいことがかけないのですっ!


そんな感じで更新終わりです。
今日はCW一杯するぞー!
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連携だけでもcwkd5%はあがると思ってるけど、やっぱりむずかしい。
まあ大会がんばっ

| はっちー | 2010/12/01 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/294-142c7655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT