Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新

更新できなくてすいません!
ネタがなかったんです!


んで、ネタになるかどうかはわからないですけど最近ドラネスはじめました。
今までやったMMOと違って、ストーリークエスト(メインクエスト)が豊富で飽きません。
課金アイテムでもそこまで実力が変わるわけでもないのでハンゲームにしてはなかなか良ゲーかなぁと。
Le Ciel Bleuもキャラが可愛くて好きだったんだけどLe Ciel Bleuはお金がすっごいたまりにくいのと、レア装備がウェブマネーで買える袋にしかあまり入ってないのでダルいです。ただ近々アップデートあるのでそれを楽しみにしてます。

あと、SADMTですが二回戦負けしました。
正確には一回戦目の相手が居なくて不戦勝。
二回戦目の相手は★Catなんたら~★ってクランで助っ人を呼んだのかどうかしらないけど高階級メンツ。
赤は最初作戦どおり芋って相手に最後の一回優勢勝ちされただけで抑えれました。
だけど問題は青。
センターとっても個人のAIMがいいのかすぐポンポン抜かれる。
裏を見てたSRは報告をあまりきかないでずっと裏を置いたまま。
萎えたといえば萎えたけどしょうがないかなぁと。
あれが俺らの実力だと思うとこれからもっとがんばってリベンジしてやろう!って気になりますね。

それと配信ですがJustinとか意味わかんなくて、FME使ったらPCが重くなって結局はらいつべで配信しました。
19人ぐらいみてたのかな。見てくれてた人ありがとう!

あと今日も配信する機会があれば配信しようかなぁと。
コメントほとんどないですけどねっ!

もう一つ、MX518ですが今まで600dpiだったかな?でプレイしてたんですけどIE3.0と同じく400dpiにしたらすっごく調子がよくなりました。
これでクラン戦も撃ち勝つぞー!
あと、dpi変更したのでセンシも変更しました。
3→8
大分増えたw

それじゃ、適当にDNやらLCBやらSAやらやってきます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/297-d52b323c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT