Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない

どうも。久々の更新です。
えー更新しなかったのはですね、ずばりネタがなかったからです。
ネタがあれば頻繁に更新するんですけど…。

んで、今日はネタになるほどのものじゃないんですけど近状を。


SA
取り敢えず今はCTLに出るためにメンバーを集めてます。
今のとこあつまったのが


はっちー
もっちー

かな。
んで一人声かけてるけどまだ返信ないから一応、あと一人募集!
我こそは!って人はコメントお願いします。
あと最近まったく当たりません。
血が赤くなってから当たりません。おかしいな。普通逆じゃない?w
なので今日色々と設定を弄ってみるつもりです!

DN
はじめに作ったキャラがLv21のボウマスターで、次に作ったキャラがLv26のエレメンタルロードです。
サブのほうがレベルや階級を超すってのはよくあることですよね。
ただCTLがあるからDNはあんまりやらなくなるかも…。

LCB
Le Ciel Bleuは大型アップデートきたけどそこまで良い物じゃなかったです。
錬金に至っては贅沢なペットフード?が錬金値高くて+15補正のものが作られたり。
そいで今は対策されてるっていう。
それに対する補償がまだなく、これからとられる処置が恐らく「露店による販売禁止」かと。
こんなんじゃ初心者が入りやすいわけがない。そういう点でUserJoyはダメ運営ですね。
まさにユーザーでジョイしてる(笑)
ただサブのSD(Strong、Dexterity)で遊びたいからまだ引退はしないかなぁ。
何気にキャラが可愛いしね。


ま、そんなわけで元気にやってます!
もう一度言いますが、CTL出たい!って人はコメントお願いします。
※もしフレンドから出たいと言われたらフレンドを優先します。ご了承ください。

| 未分類 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/298-f6166926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT