Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CTL練習

今日、やっとCLT練習ができました!

最初はこのメンツで巧くやっていけるのかなぁと思いましたが、nichyがフレンドリーだったのでクラメンともすぐ仲良くなってくれてよかったです。

因みにクラン名については、nichyの切実な願いにより↓
crayonshinchan.jpg
cm.jpg

になりました。
クランマーク?
ふっ…

んで、無制限で釣って4戦4勝だったのでうれしかったです!
-Actってクランにもなんとか勝ててたので嬉しかった。
ただ、クラメンをWHWH言う人にはがっかりしたけどね。勝てないからって。昔使ってたって、その証拠は?みたいな感じです。
今使わなければいいとは言いませんが、確実な証拠もないのにWHWH言うのは正直どうかと。
そういうのは心で思って決して口には出さないでほしいです。

以下クラメン情報。




}{eat}{aze
ore.jpg

もっちーん☆
mocchin.jpg

はっちー★
hacchi.jpg

サルコジ
sarukoji.jpg

nichy
nichy.jpg


取り敢えず、このメンツでがんばっていきますので応援よろしくお願いいたします!
目標は、

2次予選!

| 未分類 | 05:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://zoome.jp/nepia1119/diary/37/
これ見て同じこと言えるん?

| | 2011/01/01 23:53 | URL |

これもどうぞ
http://gyazo.com/73a0c625decf48613032cc7dd5cbe4ee.png

| | 2011/01/02 02:13 | URL |

また見つけてしまった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13194904

| | 2011/01/03 01:13 | URL |

Re: タイトルなし

>>名無し

まず、自分が言えることは
画像、動画ともに加工が可能であり確実な証拠にはならない。
動画については本人が撮影したという証言 or この動画を貰った友人からの証言がなければVCを録音して自分が撮った動画に載せて加工ということができる。
マクロについては本人のマクロを真似して作るということもできる。
画像についてはこの人が文章を打ってそれをコピーしたという可能性もある。

ただ、nichyを庇う気はありません。今回このような騒ぎになってしまったし、現在は別のCTLメンバーで出るつもりでいますしね。
多大なご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
本人にも厳重注意し、今後このようなことがないように努力していきます。
クレヨンしんちゃんメンバー一同。

| }{eat}{aze | 2011/01/03 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/301-839331a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT