Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中佐

ScreenShot_92.jpg

少佐になってから約一年で中佐になりました!
ここまでくるのが本当にながかった…。
中佐になったのはいいんですが、これから野良で『中佐のくせに』とか思われるのかなぁと考えると正直欝ですw
恥ずかしくないようにAIMをあげればいいのですが今の自分はKD55%もないと思います!

CTL練習で無制限釣りするけど、KD50%にならなくなってきた。
原因は恐らく野良でSR持つことが少ないからだと思います。
てか、野良は殆どウェアハウスしかやらない。
そいでウェアやれば必ず詰められててSRが行動しにくい。
とにかくKillほしいからAR持てば逆に詰めれるんだけどもSRに持ち替えた途端また責められてきたり。
だから結局は一試合ずっとARもって、CWのときにSRに持ち変える。
これじゃどうがんばったって巧くなる気がしません。
あと野良はSRよりもARのほうが楽しいですね。

ってなわけで、現在ARになろうかSRになろうか迷走中。
クラン内に俺以外でSR使える人が居れば気軽に俺ARやるわって言えるのですが、誰もSRやりたがらない…。
どうすればいいんだ\(^o^)/


あ、それと4HDに嫌気が差したのでKeNNy氏が使っているZOWIE SWIFT BLACKとMX518でも使えるマウスソールをポチりました。合計で6000円ぐらいかな?
あ、そういえば4HDのレビューをするといって中々してませんでしたが、今レビューすると

まずソールの削れ方。
なかなか削れない。3~4ヶ月使ってやっと「大分磨り減ってるな」と解るぐらい。
マウスパッド自体の削れ方。
ものすごい削れる。3~4ヶ月に一回は新品を買わないといけないぐらいに。
最初自宅に届いたときに触ると本当にプラスチックという感じでスベスベしていたけど、今触るとザラザラしている。あと手汗かくとすっごいすべりが悪くなったりする。まぁこれはどのプラパッドでも同じだと思うけど…。

総評するのであれば
プラパッド高いから少しでも安いのを買いたい
って人向けかな。
5000円あるのであればおとなしく他のプラパッドか布パッドをオススメ。
もっと詳しいレビューが見たいって人はLink内のKeNNyさんのブログで4HDって検索するといいかも。

あと、ZOWIE SWIFT BALCKきたらこれも2~3ヶ月使ってレビューしてみますね!

それじゃ、bye!
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中佐おめでとおおお!

| あっぷる | 2011/01/08 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/303-fc6f575e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT