Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

えー、今年もインフルエンザになってしまいました。
今年の抱負『無病息災』が果たせなくなりましたwww

ってことで今年の抱負は『一病息災』にします。
病気になったことない人より、病気になった人のほうが健康に気を使って長生きするっていう意味ですね。
んで、現在の体温は…

40.2

( д ) ゚ ゚

大人しく寝ていようにも一日布団の上にいたから寝れない…。

てか病院行ったら普通の風邪って言われたんですけどもね、40度いく風邪って訊いた事ないわけですし、今日行った病院はやぶ医者じゃないのかなぁと思うわけですよ。
ヘルペスになったときもリンデロンを処方されましたしね。
ただ、だるいときはあの病院に行くしかないんですよ。近いから。
まぁ、今日は別の病院へ行ってみようと思います。
SACTLにも影響しますし、早く直したいです!
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/304-10cfafc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT