Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

最近SACTLの練習がまったくできてないです。

理由はわかってるんだけど直せって言われたらほぼ無理なことですねw

取り敢えず、俺の眠さが限界に達するのが遅くても0時。
そいでもっちーん☆が帰ってくるのが11時頃。
そいでもっちーん☆と俺がそろってもほかの人がいなかったり\(^o^)/

あ、それとCTLメンバーが

nichy→-Notchi
はっちー★→阿刀田初音

にチェンジしました。
nichyについては言わずもがな。
はっちーについてはCTLの練習ができずに彼のモチベーションが保てないから。
いろいろと難しいね…。

まぁでも、練習があまりできないなら少ない回数でも内容が濃い練習をしたいですね!


それとネ糞ンさん、早くnProtectのバージョンアップしてください。BANとかどうでもいいですからせめてnProtectの更新を。


それと1/8、朝7時ぐらいかな。SAしてたら
blogmimashita.png
ブログ見てくれてる人がいました!
ちょっとイライラしてるときでもあったので、返信がそっけなくなってしまいました><ごめんなさいっ!
それとブログ見てくれてありがとうございます!こんなつまらないブログですいませんm(o´・ω・`o)m
もっとグレ動画とか増やしていく予定なのでこれからも閲覧お願いします!


それじゃ、今日はここまで。

ノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新頑張ってね!

| あっぷる | 2011/01/22 20:23 | URL |

Re: タイトルなし

>>あっぷる
善処いたします…。

| }{eat}{aze | 2011/01/23 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/306-4f8d0584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT