Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のCTL練習

最近のCTL練習は順調っていえば順調です。
と、言っても土日しか練習できてなかったんですけどね。

んで、もっちーんがいないから代わりにさくらんま呼んでやろうぜ!ってことになってやったらG.upにミッション負け。さくらんま爆発してたwww確かG.upに倍Killだったかな。
私はというと、覚えてないのですが50~60%ぐらいだったかな?
ただ、あと一歩で負け!っていうとこが多い気がします。
Ride_the_waveにも赤で取れなくて青で取り返すことはできたけども結局勝ちにはならず。

まぁ、理由はわかってます。

指揮する人がいないことです。
指揮する人がいないと、クラメンが他のクラメンに遠慮して物言えなくなったり。
自分はまだ指揮を執るほど強いわけでもないですし、立ち回りも正直初心者級です。
ただ、クラン戦は個人プレーではないので自分はどうなってもいいから勝てる為にこれから指揮を執っていきたいですね。


ついでにCoD:BO買いました。
正直マルチはレベル高い人多いしどっから撃ってくるかわからないしでマルチだけ挫折しそうです\(^o^)/
まぁ、SAやってた初期のころを思い出して、一生懸命やろうと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログの件ありがとうっ!!
また呼んでくだせぇ!!
あの時のSS撮り忘れてた…orz
あの時の俺は24/12だったね!!
(1000回のcwに1回あるかないか。)

| さくらんま | 2011/02/01 15:40 | URL | ≫ EDIT

指揮してくれる人ほしいですよねー(´・ω・`)よくわかります。

| あっぷる | 2011/02/01 18:26 | URL |

>>さくらんま
kk!
ああいう作業は好きだからいつでも呼んでねー!

>>あっぷる
ねー。指揮官がいないとうまくチームが動かない…。

| }{eat}{aze | 2011/02/19 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/308-0c9530b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT