Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SuddenAttack Clan Tournament League

SACTLについて。

SACLTについてなのですが、


WofF
取得ラウンド    6
キルデス      42Kill / 42Death
取得ミッション数  1

Spade.of.Joker様
取得ラウンド    6
キルデス      42Kill / 42Death
取得ミッション数  2


上記の結果になり、これはどうなるんだろうと思い運営に問い合わせたところ

”協議を行った結果、ミッション成功数の多いSpade.of.Joker様の勝利となります。。
         今後ともサドンアタックをよろしくお願いいたします。”

ということです。

正直、大会ルールには記述されていないので、ルールが不明瞭であり今回は確実にNEXONのほうに落ち度があったと私たちは思っております。
WofFもSpade,of.Joker様もこういう結果には納得できないので、再度運営に現在問い合わせ中です。
もし、このまま再戦ということにならずSpade.of.Joker様が進出するようであれば署名を集める予定でもいます。(もっちーん☆案)

ただ、過去のCTLルールには

試合が引き分けで終わった場合、延長戦を行います。
延長戦は、対戦カードの下のクランにレッド・ブルーチームを選択する権利が与えられ、同マップを2ラウンド先取したクランが勝利となります。
※試合終了後の両クランの獲得ラウンド数、合計Kill/Death数、Mission成功数が完全一致した場合にのみ延長戦を行います。
※引き分けでの延長戦は、オンライン1次予選トーナメントのみ行います。オンライン2次予選リーグ・オフライン決勝リーグでは行いません。


とあり、過去のCTLルールであれば私たちは負けていました。それはちゃんと書いてあったので納得できますが、今回の大会はまったく書いておらず、CTLが始まる前にはルールを変更するなどのことをしています。

正直、こんな運営にサドンアタックを任せてはいけないと思っています。
公式ホームページのコンテンツも直さない。移行する際32時間ものメンテをしたのにもかかわらずバグがあったり。
ちゃんと仕事をしてほしいですね。

お前ら必死だなとか思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、さすがにネクソン側の落ち度で私たちが落とされたら納得いきません。
後からルールを追加してよろしいのでしょうか。
皆様のご意見、お聞かせください。

それと、以下のアドレスからCTLの動画が再生できます。
CTL動画
※誹謗中傷コメントについては他の方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
それと、署名していただける方はブログ右メニューにあるメールフォームから以下のテンプレをコピー&ペーストしてお送りください。

【サドンアタック内ネーム】
【本文(コメント)】

よろしくお願いいたします。

また何か進展があれば随時このブログで更新いたします。

| 未分類 | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

署名しといたよー

| StMer(元IsoLat!on) | 2011/02/07 12:01 | URL |

お疲れ様です(*゚∀゚)ノ

| さくらんま | 2011/02/08 05:33 | URL |

>>StMer(元IsoLat!on)さん
ありがとうございます。

>>さくらんま
おつかれっ!

| }{eat}{aze | 2011/02/19 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/310-37935c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT