Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTLの件。

SACTLの件ですが、運営からなにも返信きてないみたいです。

まぁでももういいかな。署名してくれた人には申し訳ないですけど。
過去のCTLルールをちゃんと覚えてなかった自分も悪いですし。
ただただ悔しいって思いだけが残ります。

大会練習があまり出来なかったことが一番悔しい。
もっと練習できていれば、と思いますがやっぱりリアルのほうが大切ですからね。仕方ないと割り切るしかないです。

それとオーバンのブログから


"まず、アグモンのところで
ラウンド同じ、キル数同じで、ミッション負けしてこれは引き分けになるかどうか?
ってのがありましたね。
SACTLのルールには明確に引き分けの定義がされてなかったらしい。
結局負けになってしまったわけだけれどもw
それにしても引き分けの定義に対して抗議(?)しているらしいが
誰の目から見ても擁護はできないと思うんだが・・・。
それと、抗議するにはそれなりのCWをやってると思うんだが。
連携も、勢いも全然なってなかったと思うのは俺だけか?
俺がCWで負ける典型的なパターンに入ってたよwあれはw
"


これについて。

確かに連携も勢いも足りないことは否定できない。けど、この記事(o-vanのほうの)にコメントしたとおり、後づけルールで負けにされたら納得できる人はいないと思う。
野球で同点になって延長戦かなーこれはと思ってたら大会進行者が来ていきなり「言い忘れてたけどホームラン多く打ったほうが勝ちだからお前ら負けね」なんて言われたらどうです?納得できますか?少なくとも僕は納得できません。
それと、抗議するのであればそれなりのCWと彼は言っていますが、それなりのCWをしたからこそ同点になったのではないでしょうか?
あと自分が抗議するのは、勿論少しでも再戦する確立をあげたいというのもありますが、今後自分たちのような問題が起きないようにするためにも今回の件で抗議するのはとっても大事だと思っています。
彼は広い視野で考えられないのだろうか。何も自分が勝ちたいからといって抗議してるわけではないのに。
…ま、こんなことを書いてても仕方ありませんね。
ネ糞ンの社員は頭が悪いということは前々から知っていましたし。
一応、もう一度抗議してみようかと思います。今後このようなことが起きないためにもね。

今後進展があればまたブログで報告いたします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネクソンのバカヤロウー;w;

| あっぷる | 2011/02/11 02:43 | URL |

>>あっぷる
早くネクソンが動いてほしい…。

| }{eat}{aze | 2011/02/19 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/311-02e91fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT