Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチっとな

えーっとDosparaで前からほしかった

SteelSeries SteelSeries 5H v2 ブラック (61000)

と、

ROCCAT ROCCAT KONE (ROC-11-501)

をポチりました。
合計で\17,910!

正直痛いorz
今年に入ってからお金の使い方がだいぶ荒いような気がする…。

ヘッドセットはPC161を怒りの矛先にしてしまって南無阿弥陀仏。
もう一回PC161買うのもなぁと思ってて、どうせなら別の買ってみよ!ということでsteelseriesのにしました。
今週には届くみたいなので楽しみ♪

そしてマウス。
一年ぐらいMX518使ってましたが、なんか最近調子がすこぶる悪いです。
まずマウスが真っ直ぐ下方向にドラッグできない!
ポインタがすっごいユラユラします。
マウスパッドとの摩擦でうまくドラッグできてないのかな?と最初は思いましたが調べてみるとMX518はマウスを垂直に動かしたときに変な補正が入るそうな。
あとはデザインに飽きがきてしまいましたね。

もうこれ以上マウスソール以外のデバイスは買わないぞー!

それとZWIEのSWIFT BLACKの滑りが滅茶苦茶悪くなってて、どうしたもんかなぁと思って調べてみたら水洗いで”裏面”の吸着力が回復するから~云々とレビューなどに書いてありました。
「これはいけるかも!」とものはためしということでお風呂場でスポンジを使いSWIFT BLACKをゴシゴシしたら滑りが戻りました。
滅茶苦茶滑ってびっくりしたwww
これからは一週間に一回は水洗いしようかな。

ま、そんなわけでSWIFT BLACKは少々お値段が高いですけども、プラパッドがほしいと思ってる人はぜひ買うべきだと僕は思います。

でわでわ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MX-518は水平補正かかってるからHSラインに合わせとけば有利ってのは前聞いたけどさ。俺も試しに違うマウス買ってみようかな。

| StMer | 2011/02/25 14:29 | URL |

Re: タイトルなし

>>StMerさん
確かにHSはしやすいマウスだとは思うけど、たまに思ったとおりの動きを再現しないからそれで打ち負けたりすることが多いマウスだとは思います。osuとかすっごいやりにくい…。
もしマウスを変えるのでしたらやっぱりIE3.0ぐらいがオススメかなぁと思います。

| }{eat}{aze | 2011/03/02 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/313-30bcc01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT