Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状報告。

恒例?の近状報告です!

まず一番最初に伝えたいことから。


岩手県に住んでいる自分の知り合い(Naya アシズ 【北】kimjongi1. 祭礼の蛇 Nst*Sora miiko D.suzu 安藤です)の生存が確認できました!
よかった~…。
みんなの声を聞いてからこっそり涙流してしまいましたw
ただ、一人だけまだ生存が確認できていないので心配です…。
生きてくれてることを願います。

そしてSAですが、IdeaLizeというクランに固定として加入させてもらいました。
入ってみてなかなかいいクランだったので、今後はIdeaLizeでSRとして活動します。
名前も「}{eat}{aze」から「#Idea/SR|Haze'-^」に永久で変えました。というか、永久以外はなんか勿体無い気がして…。
無制限でやっているのですが、いかんせん相手が強い…。
Ev.Mondにいたときは勝てた相手でも、勝てなかったり。
どれだけEv.Mondのお荷物だったのか改めて実感させられます。
…でも!それで萎えることなく巧くなってEv.Mondより強くなってやろうという気持ちのほうが高いです。
自分はほめられて伸びるんじゃなくて貶されて伸びるみたいですw

そしてこれからフラグが出たらアップロードしていこうかと思います。
そいでもって、↓がこの間でたフラグです。

http://gavie.net/play/movie.php?t=64869

フレームタグいれると多分記事枠から飛び出ると思うのでディープリンクです。

正直それほどすげぇ!と感じるフラグではないですけど一応…。

それじゃ、更新終わります。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SRがんば!

| あっぷる | 2011/03/15 17:28 | URL |

きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
発狂セットいかがですか?

| ありーす | 2011/03/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>>あっぷる
おう!がんばる!

>>ありーす
No thank you.

| }{eat}{aze | 2011/03/30 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/316-853fd2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT