Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが

ネタがねぇorz
動画でも撮ってまたそれを載せようか…

最近は飽きずに第三倉庫ばっかり。
なんかね AIMがksになったから第三以外じゃあまり食えないんだよねw
まぁたまにAIM調整でウェアに赴くこともあるけど
大体が第三だね。
しかし 幸か不幸か緑コンテナ手前と奥に空爆できるようになったんだ。
しかも位置を調整すれば、第三倉庫のAロンの出口にも空爆できるから
あそこで置いてる敵を簡単に殺せちゃうんだよねw

俺を野良で見つけたら緑コンテナと1mmと2mmに行かないほうがいいよ。
空爆で死ぬからww

ほいじゃ ノシ

| 未分類 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/32-ae7d1549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT