Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわああああああ

更新忘れてました!すいません!

えーっと、さっそく近況ですが…

いいと思うクランが見つからなかったのでフレイムヘイズで最近活動してます。
CWに呼ばれたら行く~みたいな感じで、野良はほとんどやっていません。そのせいでポイントがひどいことに…。
CWに呼ばれない間はアラド戦記、osu!、Minecraftをやったりしてますね。
あとはたまぁにAVAを。あと4%ぐらいで伍長5なのですが、SG556を買うかM4A1MK-??を買うかどうか悩んでます。
最初からID作り直してM4A1-?買って、SG556を買える階級になったら買ってみるってのもいいと思うんですけど、伍長5になるまでが長くて…。
まぁ、当面の目標はSG556なのでSG556でがんばってみようかと思います。

アラド戦記は今ブラッディア育ててます。Lv52です。
ネクロマンサーも同時進行で育ててます。Lv52です。
このブログを見てくださっている方の中で、ディレジエ鯖でやってる人がいましたら一緒にやりましょう!コメントお願いします。

osuですが昨日かな?やっと2980位ぐらいになれました!
あんまし自分は知らないアニメやゲームの譜面ってダウンロードしないのですが、ランクを上げたいがために片っ端からダウンロードしてますw
片っ端というよりも、日本楽曲に絞って。あとはアニソン限定でw

Minecraftは一緒にマルチやってくれる人募集してます。
一人だと寂しい(´;ω;`)ウッ

そんなわけで、なんとか生存してます。
アラド、osu!、Minecraft、AVA 誘ってください!
以上。

| 未分類 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイスペ買ったら一緒にマインクラフトやろう!!

| あっぷる | 2011/05/05 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

> あっぷる
長らく返信できなくてごめん!
ハイスペ買ったら教えてね!

| }{eat}{aze | 2011/06/04 03:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/321-28cafbf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT