Agumonのすっでん日記

雑魚です^q^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

えー最近報告できなくてすいません!
ブログを更新する暇がなかったっていうわけではないのですが、ネタがあまりなく何を書いたらいいかわからなかったですw

とりあえず、最近ブログネタができたので近況報告しますね!

まずSAのクランですが、MongoLian2ってクランで活動してます。

本当は、MongoLianっていうクランだったのですがメンバーが二人、50%釣りでもキツいと感じられるメンバーだったので一人に説明してクランを解散。もう一人は解散しようとするする前にクラン脱退したのでそのまま。

現在はイライラすることが”少なく”やれてます。まったくないってわけじゃないですけどね。
まだ時間を精一杯まで使ってしまってこっちが攻めにくい状況になったり、カバーが遅れたりするのが目立ちますね。
そういう点をなくせば無制限釣りで勝率55%は維持できるんではないでしょうか。

連携が改善できれば次は個々のAIMの問題ですね。

今VCでは「俺らAIM問題ないでしょ」とかクラメン言ってますが、はっきり言ってしまえばそれは50%前後募集での話しなわけで、無制限だと確実に通用しないと思ってます。勿論、自分も例外ではなく。
SRを担がせてもらっているのですが、5戦ぐらいやるとどうしてもKDが下がり始めますね。
初戦だと安定して60%↑出せるのですが、やるたびに2%前後下がってる気がします。
それで今50%前後つりなのかな?で、CWSRKD57%ぐらいしかありません。
個人的には60%ほしいと思ってるんですけどねぇ…。高望みでしょうか?

まぁ、今夜がんばってみます。
それでもしダメなようならクラメンに相談しようと思います。

そういうことで!ノシ!

| 未分類 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれぇ

| しびと2 | 2011/05/26 18:53 | URL |

Re: タイトルなし

> しびと2
ありがとう!がんばる!

| }{eat}{aze | 2011/06/04 03:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saaggressive.blog75.fc2.com/tb.php/322-02b521ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT